w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

女性からモテるために意識すること

みなさんはモテたいと 思ったことはありますか? おそらく大半の人が 一度は思ったことが あると思います。 しかしそう思うと同時に どうすればモテるのか わからない、 好きな話す機会が あっても 中々進展しない、 そういう人も いると思います。 私自身も…

他の男性と差をつけるための女性の褒め方

今好きな人や 気になっている人で 「相手の褒め方が わからない」 という人はいませんか? 私自身も好きな女性が いる時に褒め方が 見つかりませんでした。 可愛い人に可愛いと 言っても「ありがとう」と 流されるだけだし、、 ですが自分で考えてみた結果 …

誰でもできる!女性から好感を持たれる簡単な方法

頑張って女性から好感を 持たれようと意識している 人はいませんか? 意識するのはいいものの、 返ってそれが緊張を招き 実際には空回りしてしまう ことも少なくありませんよね、、 私自身も考えすぎて 上手くいかないことが とても多かったです。 ですが自…

彼女と長続きする秘訣②

みなさんは今まで 付き合ってきた人の中で、 もしくはまだ誰とも 付き合ったことがない人も 「長続きしたことがない」や 「すぐに嫌われる、 飽きられるんじゃないか不安」 そう思ったことや 経験はありませんか? 私自身付き合って 3ヵ月で別れることも あ…

彼女と長続きする秘訣

彼女ができた時 ちょっとしたことで 「上手くいかない」 「相手が何をしたい のかわからない」 そう思ったことは ありませんか? 私自身も初めて 彼女ができた際、 上手くいかないと 思うことが何度も ありました。 ですが 上手くいかなかった 経験を糧に 学…

会話で女性から好感を持たれるたった一つの方法

みなさんは普段 人と会話する時に 何を意識してますか? 何か面白い話をして 盛り上がりたい 自分のことを相手に 覚えてもらうために ついつい自分で 話続けてしまう そんなことはないでしょうか? 私自身、女性と話す時は 頑張って話す方ばっかりに 意識が…

女性からモテる人がやってるたった一つのこと

みなさんは女性から モテるために どのようなことを していますか? おそらく人それぞれ 考えてはいるものの、 実践して継続している 人は少ないと思います。 僕はいざモテるように なりたいと思っても、 何をすればいいかわからず 行動できずにいました。 …

これで差が出る! 洋服選びの考え方⑤

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである サイズ感について 紹介していきます! 今までに紹介した 色も素材も、 スーツに寄せて 服を決めれば 整った服装になると 言いました。 しかしサイズ感については 少し違います! スーツだとピシッと…

これで差が出る! 洋服選びの考え方④

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである 素材について紹介していきます! みなさんは素材と言われて 何を考えますか? おそらく人それぞれあるものの どれもパッとしないものが 多いと思います。 なぜなら素材と言われても 洋服を選ぶうえで…

これで差が出る! 洋服選びの考え方③

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである 色について紹介していきます。 みなさんは服を買う時に 何を重視しますか? それは 値段やサイズだったり なんなら買うブランドから 絞る人もいると思います。 ですが、、 ずらーっと並んでいる 洋服…

これで差が出る! 洋服選びの考え方②

前回は洋服を部分的に 考えてコーデを組むことを 伝えましたが 今回はもっと 深堀していこうと 思います! 服を選ぶ際は スーツで着る服の一部を コーデに混ぜ込むことで 整ったカッコいい服装に することができます。 スーツの服を プライベートの服装に 混…

女性と上手く話すための3ステップ

今までで 「上手く話ができない」 「話が続かない」 「沈黙が気まずい」 という経験は ありませんか? 僕も上手く会話が できない時期がありました。 そしてそれがすごく コンプレックスでもあり 長い間悩んで 抱え込んでいました。 しかし自分なりに 模索し…

これで差が出る! 洋服選びの考え方

洋服を買いに行く際に こう思ったことは ありませんか? いざ陳列されてある洋服を 目の前にすると、、 何を買えばいいのか わからない どんな服が女子受けするか わからない 僕自身も洋服を前にして どんな服がいいか 悩んでいた時期がありました! しかし…

ファッションの大原則

みなさんはファッションで 服を買う時や着る時に 何を意識していますか? これを読んでる人は、、 「自分の好きな服を買ってる」 「自分が気になった ものを買ってる」 という人がほとんど だと思います。 僕自身 自分の好きな色、形で 服を買っていましたが…

モテる服装の3要素

今回はモテる服装について 紹介します! 「自分の服装は どこかダサい、、」 「カッコいい人の服装を見ても どこがカッコいい部分なのか わからない」 「どういう服を着れば いいかわからない」 こんなこと思ったことは ないでしょうか? 僕も当時はどういう…

女性からモテるための秘訣

みなさんは女性から 「どうすればモテるんだろう?」 と考えたことはありませんか? 僕も周りで付き合っている 友人を見て悩んだことがあります。 「笑顔なのか?」 それとも「会話なのか?」 間違ってはいません。 どれも女性と接していくためには 必要なも…

女性の好感度を上げる話し方

いざ女性と話す時に 困ってしまう、 「上手く聞きたいことを 聞き出せない」 「そもそも話自体が 上手くできない」 なんてことは ありませんか? 僕も当時は、 女性と会話する時 何を話せばいいのか 分かりませんでした。 「どんな話をするべきか?」 「どう…

女性と接するための最低限の準備

僕はもともと、 女性と接する時 上手くいった経験が ありませんでした。 なぜなら、 相手の視線や考えていることを 考えすぎてしまって、 緊張していたからです。 しかし当時を思い返してみると、 女性と接するまでに準備が できていないと、 接することがで…

彼女がいる人といない人の致命的な違い

今までで一度も 彼女ができたことがない。 「あいつにはいるのに 自分には彼女ができない。」 「他の人はどうやって 彼女ができてるんだろう?」 そう思ったことはありませんか?? 私も当初は、、 「どうやったら彼女が できるんだろう?」 と思ったことが…

仮タイトル

初めまして。 イズミです。 このブログでは 恋愛が苦手な人や 彼女が欲しい人、 恋愛の仕方がわからない人への 情報を発信しています! なぜこのようなことを しているのかと言うと、 僕自身もある悩みのせいで 恋愛どころか、 人と上手く接することが 全く…