w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

彼女と長続きする秘訣

彼女ができた時

ちょっとしたことで

 

上手くいかない

相手が何をしたい

のかわからない

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

私自身も初めて

彼女ができた際、

 

上手くいかないと

思うことが何度も

ありました。

 

ですが

上手くいかなかった

経験を糧に

 

学んだことがあります。

 

f:id:w123k43:20201213210440j:plain

 

それは「お互いに

感情を共有する」です!

 

時には伝えづらい時や

言いずらいことなどは

あると思います。

 

ですが言いずらいこと

だからこそ

 

回りくどい言い方を

せず正直に

自分の気持ちを

伝えてみてください!

 

そして相手の気持ちも

聞いてみてください!

 

今まで気持ちを共有して

こなかった分、

 

何かしら自分で気づく点

現れるはずです。

 

自分で今の気持ちを

打ち明けて、

 

相手の気持ちを

聞いてみる、

 

感情の共有をすることで

また一歩、

 

相手を理解できる

モテる人として

成長することができます!

 

ぜひ意識してみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。