w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

女性からモテるための秘訣

みなさんは女性から

「どうすればモテるんだろう?」

と考えたことはありませんか?

 

僕も周りで付き合っている

友人を見て悩んだことがあります。

 

「笑顔なのか?」

それとも「会話なのか?」

 

間違ってはいません。

どれも女性と接していくためには

必要なものです。

 

しかし、それらより先に

意識することがあると

気づきました。







それは清潔感を持つことです!

 

中でも見た目の第一印象として

一番大切な服装に気を配るのが

最も効果的です!

 

確かに笑顔や会話をしてみて、

イメージが良くなる人もいます。

 

ですがそれらは、友人など

相手と一緒にいる前提の人です。

 

初めて会う人とも第一印象で

好感を持たれるのは服装です。

 

写真で見かけた人を

カッコいいと思ったり、

「雰囲気がすごくいい」

と思ったことはありませんか?

 

それは服装からくる

清潔感があるからです!

 

服装でイメージを持たれる

こともあるので

気を遣ってみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。