w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

誰でもできる!女性から好感を持たれる簡単な方法

頑張って女性から好感を

持たれようと意識している

はいませんか?

 

意識するのはいいものの、

返ってそれが緊張を招き

 

実際には空回りしてしまう

ことも少なくありませんよね、、

 

私自身も考えすぎて

上手くいかないことが

とても多かったです。

 

ですが自分なりに

考えてみた結果、

 

ちょっとしたことで

好印象を持たれることが

わかったんです!

 

f:id:w123k43:20201213210440j:plain

 

それは相手の視界に

携帯をいれないです!

 

現代人の私たちは

普段から扱っている

携帯を

 

肌身離さず持っていること

多くあると思います。

 

そのため人と話している時も

無意識レベルで携帯を

机の上に置き

 

事あるごとに触っては置きを

繰り返します。

 

それは決して悪いことでは

ないと思いますが、

 

女性と話している時

なると話は別です。

 

携帯は一種の依存になるため

話さなければならない状況

携帯を触られた場合、

 

女性は「私よりも携帯の方が

大事なの?」と思ってしまいます。

 

自分が自然だと思っている

ことでも女性から気づかぬ間に

引かれているなんてことも

あるので気を付けましょう。

 

逆に言えば携帯を触ってしまう

ことに関しては自然なことだと

思っている人が大多数だと

思います。

 

そのため意識的に携帯を

相手の視界に入れずに

話すことは

 

差別化に繋がるため

すぐ実践してほしいと

思います。

 

ですが携帯を見ないと

ある程度の話題が

見つからないという

人もいると思います。

 

そういう人のために

二つのことだけ

意識しておきましょう。

 

まずは在り来たりでいいので

話す話題を事前に

決めること。

 

趣味や最近買ったもの、

自分が今興味のあることを

話した後、

 

相手に同じ話を聞いてみる

など、なんでもいいです。

 

そして二つ目が、

自分の知らないことや

気になったことが

あった場合だけ

 

携帯を開いて調べるです。

 

さっきは相手の視界に

携帯を見せるだけで

 

印象が悪くなるかも

しれないため、

 

携帯を開くことも

好感を持たれない

 

というように

聞こえたかもしれませんが

 

さっき言った場合では

全く状況が違ってきます。

 

もしあなたが相手から

興味を持たれ「趣味は何?」

「最近ハマっていることは?」

 

と聞かれたとします。

それに対しての自分の応えを

相手が知らない状態

 

もし相手がその知らないことを

調べていたらどう思いますか?

 

おそらく自分のことを

もっと知ろうとして

くれてるんだなと思い

話がもっと弾むはずです!

 

 

これを利用してあなたが

実践することができれば

 

確実に相手から

好感を持たれること間違いなしです!

 

ぜひ意識して臨んでみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。