w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性からモテる人がやってるたった一つのこと

みなさんは女性から モテるために どのようなことを していますか? おそらく人それぞれ 考えてはいるものの、 実践して継続している 人は少ないと思います。 僕はいざモテるように なりたいと思っても、 何をすればいいかわからず 行動できずにいました。 …

これで差が出る! 洋服選びの考え方⑤

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである サイズ感について 紹介していきます! 今までに紹介した 色も素材も、 スーツに寄せて 服を決めれば 整った服装になると 言いました。 しかしサイズ感については 少し違います! スーツだとピシッと…

これで差が出る! 洋服選びの考え方④

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである 素材について紹介していきます! みなさんは素材と言われて 何を考えますか? おそらく人それぞれあるものの どれもパッとしないものが 多いと思います。 なぜなら素材と言われても 洋服を選ぶうえで…

これで差が出る! 洋服選びの考え方③

今回は洋服選びに重要な 「三つのポイント」の一つである 色について紹介していきます。 みなさんは服を買う時に 何を重視しますか? それは 値段やサイズだったり なんなら買うブランドから 絞る人もいると思います。 ですが、、 ずらーっと並んでいる 洋服…

これで差が出る! 洋服選びの考え方②

前回は洋服を部分的に 考えてコーデを組むことを 伝えましたが 今回はもっと 深堀していこうと 思います! 服を選ぶ際は スーツで着る服の一部を コーデに混ぜ込むことで 整ったカッコいい服装に することができます。 スーツの服を プライベートの服装に 混…