w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

女性からモテる人がやってるたった一つのこと

みなさんは女性から

モテるため

 

どのようなことを

していますか?

 

おそらく人それぞれ

考えてはいるものの、

 

実践して継続している

は少ないと思います。

 

僕はいざモテるように

なりたいと思っても、

 

何をすればいいかわからず

 

行動できずにいました。

 

しかし自分なりに

模索してみた結果、

 

モテる人が共通して

やっていること

わかりました!

 

f:id:w123k43:20201213210440j:plain

 

それは、

清潔感をつけるです!

 

よく聞くことかも

しれませんが

 

これがとても大切なことに

なってきます!

 

清潔感とは主に第一印象の

見た目の部分で

見られることが多いですが、

 

それだけではなく

自分の気持ちにも

変化が表れます!

 

清潔感があることによって

相手から好感を持たれると

気持ちが明るくなり

 

他のことにもチャレンジしようと

する精神が生まれるためです!

 

清潔感はファッションや髪型を

意識してみたり、

 

香水などの匂いといった、

細かいところまで

 

意識してみると徐々に

周りからの視線にも

変化が見られると思います!

 

是非チャレンジしてみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。