w123k43’s blog

好きな人がいる方、恋愛をしたことがない方、どうすれば女性と楽しい会話をすることができるのかについてブログを投稿しています!

彼女と長続きする秘訣②

みなさんは今まで

付き合ってきた人の中で、

 

もしくはまだ誰とも

付き合ったことがない人

 

長続きしたことがない」や

すぐに嫌われる

飽きられるんじゃないか不安

 

そう思ったことや

経験はありませんか?

 

私自身付き合って

3ヵ月で別れることも

ありました。

 

ですがその別れた原因を

考えてみた結果、

 

一つの理由が分かったんです。

 

f:id:w123k43:20201213210440j:plain

 

それは

「思い出の共有」です!

 

よく付き合って何周年記念や

誕生日記念などを

 

気にする女性が多くいると思います。

 

実際その思い出がないと

いつ別れる状況になっても

不思議ではないと言えます!

 

なぜなら思い出を作ること自体が

相手を大切にしている証拠であり、

相手を大事にしたいという考えが

相手に伝わるからです!

 

もし思い出がない場合

相手が「私のこと大事に

してくれてるのかな?」

 

「どう思ってるんだろう?」と

疑問を持ち別れる原因

繋がっていきます。

 

例えば自分に彼女がいて

その彼女とは何も思い出が

ないとします。

 

そしてある日テレビの中だけと

割り切っていた橋本環奈が

自分に話しかけてきて、

 

尚且つ好意を抱いているとしたら

あなたはどうしますか?

 

おそらく今の彼女とはすぐ別れて

橋本環奈と付き合うと思います。

 

このように思い出がないだけで

すぐに別れる原因になるので

思い出を作り感謝すること

忘れないでくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。